domingo, 27 de julio de 2014

7/26 下北沢サルサparty レポート

皆さん、こんにちは!
先週末は暑い中、サルサparty にお越しいただきありがとうございました。

7月28日はペルーの独立記念日という事で、一足先にお祝い!
ペルーの有名な舞踊 マリネラ を2度も日本チャンピオンに輝いたグループ”sol y luna!"が披露してくれました。

二人の息がぴったり合った優雅な踊り!思わずうっとりしてしまいました。
会場の皆様も、目が釘づけになっていましたね。

DJタイムも、盛り上がる曲の数々と、臨場感あふれる映像。
ライトアップされた会場、踊りやすいフロアで
皆さん笑顔で最後まで楽しそうに踊っていましたね。

今後も、皆様に楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思いますので、
また是非遊びにいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario