Follow by Email

martes, 5 de marzo de 2013

2/23 スペイン語クラス&サルサパーティ コロンビアダンス披露



サルサパーティーにお越しいただきありがとうございました。
スペイン語クラス、DJタイム、コロンビアダンスのパフォ-マンスと楽しんでいただけたでしょうか?
今回は、コロンビアのダンスグループが伝統的な踊り“cumbia”を披露。
ひらひらの可愛い衣装に身を包んだダンサーさん達の踊りがとても素敵で、また
会場が一つになって盛り上がり最後は拍手喝采でとても楽しかったですね。

DJタイムでは、今回からPV映像も導入!映像を見ながら、踊ったり、おしゃべりをしたり。。。
普段とは違う雰囲気を楽しみながら、踊っていただけたのではないでしょうか?
ダンサーさん達もDJタイムでも衣装のまま一緒に踊っていて、楽しんでいたようです。

今後もpassion salsa では、ラテンの文化を取り入れた企画、皆さまに楽しんでいただけるような音楽、環境をお届けしたいと考えていますので、こうご期待!









最後には片づけまでしてくださる方もおられ、とても感謝しています。
いつもありがとうございます。

皆様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!



No hay comentarios:

Publicar un comentario