Follow by Email

martes, 30 de abril de 2013

4月7日 スペイン語レッスン & サルサパーティー (中級レッスン付)

皆さん、こんにちは!
4月に入り、春らしくなってきましたね♪♪

日曜日はPassion SALSAのイベントにお越しいただきありがとうございました。
朝のスペイン語レッスン、昼からはDJタイム、サルサのレッスンと盛り沢山の内容で開催し、沢山の方にご参加いただき大変感謝しております。


 スペイン語レッスンは、自己紹介や踊る時に使う表現を学び、曲の歌詞を理解して...っとたっぷり2時間のクラス!皆さん気軽に質問しあい、和やかな授業で、とても楽しそうでしたね。
今回の曲は、Prince Royce の”Incondicional”♪ 日本語で「無条件の」という意味があるのですが、歌詞の意味を理解して、”こんな歌だったんだ!”と驚いていた様子もみられました。
DJタイムでこの曲もかけていたので、更に楽しんで踊っていただけたのではないでしょうか?



午後からのDJタイム!
映像つきの音楽と、踊りやすい環境の中で、皆さん楽しそうに踊られていましたね。
中には映像に夢中になって画面のほうばかりみている人も。。。。

夜はサルサのレッスンから!沢山の方に参加していただき、Tomoko先生の親切丁寧な指導のもと皆さん真剣に踊られていましたね。時間の関係上短いレッスンとなってしまい、中には物足りないと感じた方も・・・是非またtomoko先生のレッスンへ行ってみてください!
詳細はwww.dancingcanvas.com

そのあとのDJタイムは、会場が満杯になるくらいの人にお越しいただきました。
人の熱気ですごかったですね。






踊るにはちょっと狭かったと思いますが、何もトラブルもなく大盛況で終わる事ができました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございます
 
参加された方々に”すごく楽しかったです。”毎回楽しみにしてます”という嬉しいお言葉をかけていただき、多くの方が最後の曲まで楽しそうに踊り、最後は笑顔で帰られていく姿を見れたのがとても嬉しく思いました。

今後も皆様に喜んでいけるような運営に努めていきますので、また是非遊びに来てくださいね!
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
 

*忘れ物*
土曜日、日曜日でいくつかお忘れものがありました。
タオル、黒の長そでTシャツ、扇子(黒、紫)、傘(黒)、リップクリーム
お心当たりのある方は、一週間保管しておきますので、連絡をお願いします。
それ以降はこちらで処分させていただきますのでご了承ください。
問い合わせ先 :070-6461-3421


No hay comentarios:

Publicar un comentario