viernes, 26 de abril de 2013

3月3(日) 中目黒GTプラザ サルサパーティー メキシコのショー

 皆さま、先週末はpassion salsa のサルサパーティーにお越しいただありがとうございました。今回は、午前中から3部構成でスペイン語クラス、DJタイム、ダンスショーと行いました。
それぞれ楽しんでいただけたでしょうか?
今回来られた全ての方に感謝いたします。ありがとうございました。


特に夜は、本場のメキシコ人ダンス&マリアッチショーを開催。
普段とは違うラテンの雰囲気に包まれとても盛り上がしましたね!
 ダンサーさん達の色鮮やかな可愛い衣装、マリアッチの素敵な演奏に魅了され、
最初は座って見ていた方も、最後には一緒に楽しそうに踊っていた姿がとても印象的でした。

Passion salsa では、サルサ以外のラテンの文化も皆さまにお伝えしようという考えから、このような企画をご用意しています。皆さまに更にラテンの良さを知っていただけたら幸いです。








DJタイムでも、salsa,merengue bachata とDJ厳選の曲と映像を使った演出で楽しく踊っていただけましたか? 何人かのお客様には、「選曲がいいね」とお褒めの言葉もいただき、大変うれしく思います。



最後には、後片付けを手伝ってくれる方もおられ、大変助かりました。
ありがとうございました。


今後も、皆さまに楽しんでいただけるよう、様々な企画、素敵な曲をお届けしたいとスタッフ一同考えておりますので、是非また遊びにいらしてください。



No hay comentarios:

Publicar un comentario