martes, 5 de marzo de 2013

3月2日 サルサパーティー 初・中級レッスン パフォーマンス付

皆さま、サルサパーティにお越しいただきありがとうございました。
130人を超える沢山のお客様にお越しいただき大盛況の中終わる事が出来て、大変うれしく思います。 会場が熱気に包まれとても楽しかったですね。

今回はインストラクター (Jonathan Shimokado)によるサルサのクラスを開催! 毎回大変好評なサルサのクラス!沢山の人達が和気あいあいと、しかし、技を習得しようと真剣に踊られていました。 そのあとのDJタイムで、練習の成果が発揮できていたのではないでしょうか?
また、パフォーマンスでは素敵なダンスも見る事が出来、とても盛り上がりました。

DJタイムでも、大人数のためちょっと手狭だったかもしれませんが、名残惜しそうに帰っていく人達が多くみられ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
毎回DJが皆様に満足していただけるよう、厳選した曲の数々をご用意しています。

今回も沢山の人に参加していただき、何事もなく無事に終了する事ができました。 
これも皆様のご協力のおかげです。ありがとうございます。

今後も皆様に楽しんでいただけるよう、期待にこたえれるようスタッフ一同頑張ります。
よろしくお願いします!





 

No hay comentarios:

Publicar un comentario