domingo, 31 de marzo de 2013

3/30日(土)下北沢でスペイン語とサルサParty!

皆さん、こんにちは。
今日から4月ですね。新しい年度の始まり!忙しくしている方もも多いのではないでしょうか?

30日は、お忙しい中、花見、夜のイベントにお越しいただき、ありがとうございました。
日前まで、春の陽気で暖かったのに、急に寒くなってしまい、気まぐれな天気に振り回されてしまいましたが、皆さん体調大丈夫ですか?

夜は、下北沢タウンホールでのサルサパーティー。
外の寒さも吹き飛んでしまうほどの熱気に包まれ、とても盛り上がりましたね。
 
音楽だけでなく映像を取り入れた演出が評判が良く、”コンサートに来ているみたい”等 とお褒めのお言葉もいただき、皆さんに喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。 

写真は当日の様子。皆とても楽しそうに踊っていますね♪♪

i

参加された人の中には、誰の曲か知りたいという人もいらっしゃいましたので、
30日にビデオの中で流した曲の一部をご紹介します!
お気に入りの曲はありますか?

Algunos videos de la música del sábado 30

 Alex Matos  Si entendieras 

 


 Marc Anthony  Valio la pena 



 Tito Nieves  I want you back




 Prince Royce y Thalia  Te perdiste mi amor




 Victor Manuel  Si tú me besas




 Shakira  Addicted To You



皆様が楽しそうに踊っているのを見ると、スタッフも大変嬉しく思います。
参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

今後も皆様に喜んでいただけるよう努めていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

またのお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております!

No hay comentarios:

Publicar un comentario