domingo, 10 de marzo de 2013

3月9(日) サルサparty 中目黒GTプラザ


皆さん、こんにちは!
急に暖たかくなり、一気に春が来ましたね!と思ったら寒くなったり。。。。
また、この季節、花粉症がある方にはとてもきつい!
今年からデビューする人も多いとか。。。
皆さん体調管理、充分お気を付けください!

先週末は中目黒GTプラザでサルサパーティーを開催。
沢山の人にお越しいただき今回も大盛況で終わる事が出来ました!
参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回はDJタイムのみ。たっぷり3時間踊れましたね!
時間ぎりぎりまで沢山の人が残って踊り、最後は名残惜しそうに帰って行く人が多く、
満足していただけたようで安心しました。
 曲も、英語の歌詞の曲を多く選んだので、普段よりも馴染やすかったのではないでしょうか?

お客様からは“曲がいい!”ラテンっぽい雰囲気が好き“等とお褒めの言葉もいただき
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

今後も皆様に喜んでいただけるように努めていきますので、
また是非遊びにいらして下さい。
             
スタッフ一同お待ちいたしております!



No hay comentarios:

Publicar un comentario