sábado, 27 de abril de 2013

4月6日(土)Salsa パーティー ペルーの踊り披露

皆さんこんにちは!

先日は、嵐の中、サルサパーティーにお越しいただきありがとうございました。
すごい悪天候の中のイベントのため、人が来るのかとても心配していましたが、
予想以上の人に参加していただき、大変嬉しかったです。

嵐対策で、重装備で来られる方も多かったですが、会場の中では、着替えて軽やかに笑顔で踊っているのを見て、皆さん、本当に踊るのが好きなんだな~っと改めて実感しました。
帰る頃には土砂降りの雨でしたが、皆さん無事に帰れましたか?
風邪などひいていないことを願います!

DJタイムには、映像付きの音楽を流すことで、”この人好き!”とか”この曲好き!”という声も聞こえ、踊っている人もそうでない方も、楽しんでいただけたようで良かったです。

毎月恒例のラテンの踊りのパフォーマンス!今回はペルーの”マリネラ”という踊りを披露!
いかがだったでしょうか?
初めて見る方が多かったようですが、民族衣装に身をまとったダンサーさん達の素敵な踊りに、皆さんくぎ付けの様でしたね。
 最後は拍手喝さいで終わり、お客さんの中にはダンサーさん達と一緒に写真を撮られる方もおられ、普段とは違う雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか?







Passion SALSAでは、今後もこのような企画を行っていきたいと思っていますので、是非お楽しみに!

 今回も沢山の人に来ていただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
皆様に楽しんでいただけるよう、今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!



No hay comentarios:

Publicar un comentario