viernes, 27 de marzo de 2015

3/26 中目黒GT レポート

皆さんこんにちは、最近は天気も良く、気持ちがいいですね!
目黒川の桜も咲きはじめ、なんだかワクワクする今日この頃。

昨日は、サルサPartyにお越しいただきありがとうございました。
平日にも関わらず、100人以上の方々に参加していただき、大盛況でしたね~♫

本当に皆さん、踊るのが大好きなんだなぁ〜と改めて実感しました。
どの人も気持ちよさそうに踊られていましたね。

踊っていない時でも、曲に耳を傾けリズムにのって体を動かしたり、
映像をじーっと見ている方も...(@_@)
思いに思いに楽しんでいただけたようで、良かったです。
ご来場誠にありがとうございました。

Passion では、多くの方に楽しんで頂ける様に、スタッフ一同努めておりますので、
今後ともよろしくお願いします!

No hay comentarios:

Publicar un comentario