martes, 25 de marzo de 2014

3月20~22日 サルサparty イベントレポート

皆さんこんにちは。だんだん春らしくなってきましたね。🌸🌸
今週には、東京の桜も開花する様子!花見をして、踊って。。。
ますます、サルサ熱が上がってきますね。

さて、先週の木曜から土曜日のイベント。
毎回多くの方に来ていただき、夜は100人を超える盛り上がり!
皆様、本当にありがとうございました。

今回は、レッスンやパフォーマンス等、色々と取りいれてみましたが、いかがだったでしょうか?

金曜日は、レッスンの日♪

昼はカルロス先生のセクシーなダンスレッスン。
一つ一つ丁寧にわかりやすく教えてくださいましたね。

夜は、ジョナサン先生のレッスン。
昼とは違う、NY仕込みのステップ!

参加された方は、覚えて、綺麗に踊ろうと真剣!
皆さんすごく素敵でしたよ!
スタッフも思わず参加して、真剣に踊っちゃいました。

ジョナサン先生には、パフォーマンスも披露していただき、
かっこいいダンスパフォーマンスにちょっとうっとりしちゃいました。



DJタイムも、サルサを中心に、お客さんの雰囲気に合わせてVDJが曲を厳選!
スピーカの高音質の音の中、気持ちよさそうに踊っていましたね。

土曜日は、コロンビアの踊りのパフォーマンス
楽しんでいただけたでしょうか?

Passion では、サルサのダンスだけではなく、中南米の文化・踊り等も皆様にご紹介できたらと
考え、このような企画を取り入れています。


      ★普段見ることがない、華やかな衣装に身をまとった彼女たちの踊り★
                 小さい女の子もいて、可愛かったですね♥♥

映像付のDJタイムも、すごく盛り上がりましたね!
スタッフも一緒に踊って楽しんじゃいました♫

Passionのスタッフも踊るの大好きな人達ばかりなので、ぜひ声かけてくださいね!

今回も、最後まで沢山の方が踊り、皆さん笑顔で”楽しかったです”と言って帰って行かれていく姿。”曲がいいですね!””また来ます!”っといった言葉もかけていただき嬉しかったです。

連休中の開催とあって、名古屋等遠方から足を運んでくれた方、3日連続で来てくれる方もおり、皆さん本当にサルサが好きなんだな~っとあらためて実感。
そしてその場所にPassion を選んでいただいたことに感謝いたします。ありがとうございます。

今後も、皆さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めていきますので、
ぜひまた遊びにきてくださいね。

*この3日間で、落し物がいくつかありました。
・白の男物の長Tシャツ
・茶色のだてメガネ
・白い電子手帳
・タオルハンカチ
・黒の髪留めクリップ
・傘(ビニール・黒の物)
お心当たりのある方は、中目黒GTホールの受付に預けていますので、ご連絡をお願いします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario