jueves, 23 de mayo de 2013

5月 中目黒GTプラザホール Passion salsa のサルサParty!


皆様、いつもPassion SALSAのサルサpartyにお越しいただきありがとうございます。

今月は、9日・16日と平日の開催にも関わらず、沢山の方にお越しいただき大変嬉しかったです。



今回は、DJタイムのみ♪♪
ほぼ全ての曲で、動画の演出を流しましたが、いかがでしたか?
中には、あれ?っというような意表を突いた映像も流してみたり・・・

踊っている時だけではなく、それ以外の時間でもPassion SALSA独自の雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
中には、ずーっと画面の方にくぎ付けになっている方も。。。。


”この曲好き!”という声も聞こえてきたり、”選曲がいいですね” ”すごく楽しかったです。また来ます”とお褒めのお言葉も多くかけていただき、皆様に喜んでいただけとてもうれしく思います。

毎回イベントに顔を出してくれる方、スタッフに話かけてくれる方も増えてきて、最近改めて人との出会いは素敵❤、開催して良かったな~と感じています。
いつもありがとうございます!

今回は、皆さんの踊りへの情熱と、外の気温が上がってきているのも相俟って、会場の中は熱気ですごかったですね。
施設の空調の調整には限界がありますので、暑さ対策、ご協力よろしくお願いします!


今後も皆様に楽しんで、気持ちよく踊っていただけるよう、スタッフ一同努めていきますので、ぜひまたお越しください。

またのお越しをお待ちいたしております!


*忘れ物*
16日、扇子、シュシュ、青いハンドタオル、黒い傘の忘れ物がありました。
お心あたりのある方は、中目黒GTプラザホールの受付で預かってもらっていますので、そちらへご連絡お願いします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario