domingo, 19 de mayo de 2013

5月3日Salsa Party & ペルー踊り付

皆さん、こんにちは。
5月も気がつけば後半!最近は、天気もよく暖かい日が続き、過ごしやすいですね。

今回は、5月3日GW中に下北で行われたイベントをご紹介!

GWまっただ中にも関わらず、たくさんの人が参加してくださいました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回のパフォーマンスは、ぺル-アンデス地方んの伝統的な踊り!
かわいい民族衣装を身にまとったダンサーさん達の踊りに皆様くぎ付けのようでしたね。


素敵な刺繍が施された衣装。軽快な音楽でひらひらとスカートが舞いとても素敵でした。



今回は、2種類の踊りを披露!
南米出身のDJも懐かしい踊りに、横で踊りたそうにうずうず!

最後は拍手喝さいで、とても盛り上がりました。




パフォーマンスの他は、DJタイム♪
最新の曲、ヒット曲等。DJ厳選の曲の数々と、毎回好評の動画の演出で、皆様最後までたのしそうに踊ってましたね。

"楽しかったです”というお言葉もかけていただき、大変うれしく思います。
             来て下さった皆様、本当にありがとうございあます。

今後も、更に皆様に喜んでいただけるよう努めていきますので、是非また遊びに来てくださいね!


またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております!



No hay comentarios:

Publicar un comentario